アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
建築あれこれ
ブログ紹介
建築屋が建築やデザインについてあれこれ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
滋賀の事件続き
生徒もそうだけど、腐った大人たちも次々表に出てきてるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 11:56
滋賀の事件について
中学校でのひどい事件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 14:58
一級建築士試験
一級建築士試験 試験まであとひと月ですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 11:11
グッゲンハイム美術館
グッゲンハイム美術館 『ザ・バンク 堕ちた巨像』っていう映画を見ました。ボーン・アイデンティティで狙撃手の役をやったクライヴ・オーウェン氏主演の映画。面白かったです。ところでそこに出てきた美術館、かの有名なグッゲンハイム。MIBでも舞台になりましたね。ただそれだけ。   ザ・バンク 堕ちた巨像 [Blu-ray] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/20 11:11
RC基準
RC基準 RC基準が改定されて早二年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 10:00
アキュ○ホーム
というわけで。 アキュ○ホームが晒しあげされていますね。 ここにはどんな意図があるのか。 所詮くだらないことが原因なんだろうなあ、と夢想。 正直言ってあまり興味が無いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 12:25
五月病
五月病 しっかしもう6月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 10:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

建築あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる